公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

水回りのトラブルにいつでも幅広く対応してくれる注目の業者が「アクアサービス」です。

忙しい方や平日日中はなかなか時間が取れない方には、大きな力になってくれることでしょう。

また、インターネットを見てから連絡することで、利用料金がお得になる独自のキャンペーンも実施しています。

急な水回りのトラブルに見舞われた方から費用が気になる方まで、幅広い人に利用していただけるでしょう。

そのため今回は、アクアサービスの基本情報や強み、対応地域や口コミなどについて幅広く解説します。

アクアサービスのサービスについて気になっている人は、ぜひ参考にしてみてください。

アクアサービスの基本情報

 

会社名 株式会社アクアサービス
住所 ・大阪営業所

〒561-0834 大阪府豊中市庄内栄町4-5-7

・東京営業所

〒166-0015 東京都杉並区成田東5-20-9 スリーワンビル2階

電話番号 0120-612-115(相談・見積もり・作業依頼)
受付時間 24時間OK
定休日 年中無休
保証
支払方法 現金/クレジットカード/NP後払い
出張費用 無料
見積もり費用 無料

施工の種類

施工の種類

・キッチン

・トイレ

・浴室

・洗面所

・その他

アクアサービスの強み

 電話から1時間以内に駆け付け

アクアサービスは、電話連絡から1時間以内のスピード駆け付けを強みとしています。

水回りのトラブルは発生から対処に時間がかかってしまうと取り返しがつかないことになることもあり、スピード対応は被害を拡大させないために非常に大切です。

24時間365日年中無休

24時間365日いつでも対応してもらえる点も、安心感が高いと言えます。

たとえ土・日・祝日でも、深夜になってしまっても電話一本ですぐに駆け付けてくれるため、該当エリアの方は非常に便利に利用できるサービスだと言えるでしょう。

インターネット限定割引有り

ネットサービスからのご利用で、基本工賃の割引を受けることが可能です。

キッチン周りでも洗面所でも、どこでも基本的には通常から3,000円引きでサービスを利用できるため、他社と比較しても非常にリーズナブルな点は魅力的でしょう。

出張・見積もり・点検費用無料

出張費用・点検費用・見積もり費用が原則無料です。

見積もり内容を見て発注をやめた場合でも費用の請求はないため納得したうえで発注でき、気軽に連絡できる業者だと言えます。

ただし、作業内容によって点検調査費用が一部かかる可能性があるため、注意しましょう。

業者向けのサービス有り

飲食店などの業者に対しても、水漏れや水回りのトラブルに対応しています。

また、作業員不足やエリア外で対応できない同業者の業務も引き受けており、幅広い対応範囲は同社の大きな強みだと言えるでしょう。

対応地域

大阪・京都・兵庫・奈良・志賀・和歌山

愛知・岐阜・三重

東京・神奈川・埼玉・千葉

福岡

アクアサービスの口コミ評価

 深夜のスピード対応

F様30代男性★★★★★

深夜2時に水道が壊れてしまい困り果てて連絡したところ、本当に来てくれて驚きました。

仕事柄どうしても家に帰ってくるのが夜中になってしまうため、24時間対応してくれるのは非常にありがたかったです。

土日にやってもらえるのは嬉しい

O様20代男性★★★★

平日はどうしても休めず、独身のため土日にやってもらえるのは大変助かりました。

しかも、来てくれるのも本当に早いんですね。

水回りのことって良く分からなかったんですが、専門員の方がきちんとやってくれたみたいなので安心です。

 ネットで依頼すると割安

J様30代女性★★★★★

「ネットの限定割引キャンペーンを見た」と言えば安くなると聞いて、利用しました。

本当に3,000円も安くなって、びっくりです。

対応内容も早くて丁寧でとても満足できましたので、次回以降もアクアサービスさんを利用したいと思います。

運営者からのコメント

アクアサービスは、迅速かついつでも利用できるのが人気の水回り業者です。

キッチンやトイレなど家の中にある基本的な水回りの作業には対応してくれるうえに年中無休のため、困った際の選択肢としては非常に魅力的なのではないでしょうか。

「インターネット限定割引キャンペーンを見た」とお話しいただくことで基本工賃から3,000円もオフしてくれるため、コストが気になる方にもおすすめできるでしょう。

また、業者向けのサービスも行っている、非常に守備範囲の広さが魅力の業者です。

 

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

 

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right