公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

地域限定の対応を行っている水道業者は様々あり、特定の地域だけに限定しているだけに丁寧で迅速なサービスが受けられることも多くあります。

営業所が自宅の近くにあると言うケースも多く、大きな安心感があると言えるでしょう。

「いつでも安心して任せられる、地元の水道業者」があることは、非常に大きな魅力です。

今回ご紹介するのは、神奈川県川崎を中心に東京都や埼玉県、千葉県で地域限定のサービスを提供している「HLS水道サービス」です。

HLS水道サービスの基本情報や強み、口コミなどを解説しますので、同社のことを知りたい方や上記地域にお住まいの方はぜひ参考にしてみてください。

 HLS水道サービスの基本情報

会社名 株式会社HLS
住所 〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子1-10-6
電話番号 0120-899-299
受付時間 9:00~18:00(土日祝も営業)
定休日 年中無休
保証
支払方法 現金/クレジットカード/振込/後日集金
出張費用 無料
見積もり費用 無料

施工の種類

施工の種類

・トイレ

・浴室

・キッチン

・洗面

・その他

 HLS水道サービスの強み

水道局指定工事店

HLS水道サービスは、対象地域である東京都、神奈川県、横浜市、川崎市、さいたま市の水道局指定工事店です。

水道局指定工事店は公的機関である地方自治体から水道の設備工事を適正に行えると認められた業者であり、同社の対応品質の高さがうかがえます。

排水トラブルに特化

HLS水道サービスは排水トラブルに特化した対応を行っています。

排水トラブルは「排水口のつまり」など緊急性が高いものが多く、「本当に困ったときに頼りになる水道業者」であると言えるでしょう。

地域限定のサービス

HLS水道サービスは、あえて対象地域に限定してサービスを行っている業者です。

そのため、対象地域においては迅速かつ丁寧なサービスが期待できると言えます。

対象地域内は出張料無料

HLS水道サービスは、対象地域内の出張料を無料にしています。

移動時間を短くするために対象地域を限定したことが結果的に移動コストの削減にもつながり、対象地域内では出張料を無料にすることができているのです。

法人向けサービスも実施

同社では、個人宅だけでなく法人向けのサービスも実施しています。

対象地域内に物件を所有しているアパートやマンションオーナーの皆様は、一度チェックしてみると良いでしょう。

対応地域

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県

 HLS水道サービスの口コミ評価

地域の水道屋さん

S様50代女性★★★★★

長年川崎市に住んでおり、水道のトラブルに関してはいつもこちらの水道屋さんを利用しています。

連絡してすぐに来てくれるし、対応も速くて丁寧なため、いつも安心してお願いができます。

これからも、よろしくお願いいたします。

トイレのつまりで

K様20代男性★★★★★

トイレに固形物を落としてしまって詰まらせてしまったため、焦って連絡しました。

すぐに駆け付けてくださり、「大丈夫ですよ」と声をかけていただけたので、とても安心できた記憶があります。

丁寧で親切な対応

N様60代女性★★★★★

キッチンシンクの排水口が詰まったので、お願いしました。

全然良く分からないため全てお願いしてしまったのですが、とても丁寧に対応してくださり、私にもわかりやすいように説明をしてくれたため安心しました。

次回も、もし困ったことがあればお願いしたいと思います。

運営者からのコメント

HLS水道サービスは、神奈川県川崎市を中心として東京や埼玉、千葉に地域限定のサービスを提供している水道業者です。

利用できる地域は限定されてしまいますが、当該地域にお住まいの方はとても便利に利用できる業者だと言えるのではないでしょうか。

排水トラブルを専門に扱っているだけあってノウハウを沢山持っており、水回りのトラブルで本当に困ってしまった際には頼りになる存在だと言えます。

アパートやマンションオーナー向けのサービスも提供しているため、対象地域に不動産を所有している方は一度確認しておくと良いでしょう。

 

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right