公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

水道業者には様々な種類があり、いざという時にどの業者に連絡すべきか分からないと言う方も多くいることでしょう。

また、依頼時には料金も気になるところであり、なるべく事前にかかる費用を確認できるとありがたいと言えます。

水回りのトラブルは頻繁に発生することではありませんので、利用者としては安心できるかどうかが非常に気になるところでしょう。

そこで注目したいのが、京都府や滋賀県を対象エリアとして活動している水道業者「水道救助隊24」です。

今回は、水道救助隊24の基本情報や強み、対応エリアや口コミなどをご紹介します。

京都・滋賀エリアで水道業者を探している人や、水道救助隊24について知りたいと言う人はぜひとも一度参考にしてみてください。

水道救助隊24の基本情報

会社名 水道救助隊24
住所 京都府京都市中京区藤本町550
電話番号 0120-11-33-39
受付時間 24時間受付
定休日 年中無休
保証
支払方法
出張費用
見積もり費用 無料

施工の種類

施工の種類

・トイレ

・浴室

・キッチン

・洗面

・その他

水道救助隊24の強み

24時間365日対応(深夜割増料金も無し)

水道救助隊は24時間365日で水回りのトラブルに対応してくれます。

土日祝日・早朝・夜間でも問題なく対応してくれるのは、嬉しいポイントです。

また、深夜や早朝に依頼をしたとしても割増料金を請求されるようなことはありません。

水回りのトラブルに幅広く対応

蛇口の水漏れ修理からトイレのトラブル、お風呂のつまり修理など幅広い対応力は強みの1つです。

お風呂のリフォームや屋外排水などに関することも受け付けているため、「水回りのことならまず電話してみよう」と便利に使うことができるでしょう。

電話で料金概算を確認可

水道救助隊では作業に入る前に必ず見積もりを提示してくれますが、電話相談の段階でおおよその料金概算を確認することも可能です。

電話した時に料金の目安が分かると、安心して依頼しやすいと言えます。

漏水調査にも対応

水道救助隊は、漏水調査にも対応しています。

身に覚えのない状態で水道料金が急激に上がってしまっていたケースなど、漏水を疑っている場合は一度相談してみると良いでしょう。

WEB限定割引有り

WEBで同社のホームページを見た方限定に、様々な限定割引を行っているため要チェックです。

割引金額は1,000円~2,000円であり、利用することでお得に領することができます。

対応地域

京都府・滋賀県

水道救助隊24の口コミ評価

漏水を疑って連絡

K様30代男性★★★★★

ある月の水道料金がそれまでと比べて大きく上昇していたため、慌てて漏水の確認ができる業者を探していました。

インターネットでこちらのことを知り、ホームページを見たら割引券もあったため利用させていただきました。

早期に対応してくださり、対処できたため大満足です。

キッチンの排水口のつまり

I様50代女性★★★★★

キッチンの排水口が詰まってしまい、インターネットを見てすぐに対処できる業者さんに連絡しました。

以前からつまりやすい状態であることを業者さんに伝えると、高圧洗浄という対応をしてくださり、改善してくださいました。

排水口の臭いも消えたみたいで、とても助かっています。

電話で概算を教えてもらえるのはありがたい

S様20代男性★★★★

トイレのつまりで依頼をさせていただき、ありがとうございました。

電話を掛けた時に概算を教えてもらえたのが、とてもありがたかったです。

正直、あまり懐に余裕がないものですから。

お値段も思ったより安く、助かりました。

運営者からのコメント

水道救助隊は、作業員の対応レベルやスピード感、料金のわかりやすさなどが高評価を得ている水道業者です。

また、水回りに関する幅広い対応をしてくれる点にも、良い評価が集まっています。

漏水調査やリフォームにも対応してくれるため、非常に心強いと言えるでしょう。

さらにWEB限定の割引クーポンも用意してくれているため、対象エリアの方は一度利用してみて損はないと言えます。

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right