公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

全国どこに住んでいても利用できる水道業者は、意外にもあまり多くはないものです。

地域密着型の業者もメリットは多いのですが、「お願いするのなら全国規模でやっていて信頼感のある業者の方が良い」と考える方も一定数いるのではないでしょうか。

しかし、全国どこでも対応してくれる業者は、意外にもそれほど多い訳ではありません。

そこでおすすめしたい水回りの業者が、「水の生活救急車」です。

今回は、水の生活救急車の基本情報や強み、口コミなどを詳しく紹介します。

全国規模で活動している業者を知りたい方や水の生活救急車について知りたい方は、ぜひとも参考にしてみてください。

水の生活救急車の基本情報

会社名 ジャパンベストレスキューシステム株式会社
住所 名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
電話番号 0120-862-115
受付時間 6:00~25:00
定休日 年中無休
保証
支払方法 現金・クレジットカード
出張費用 無料
見積もり費用 無料

施工の種類

施工の種類

・トイレ

・浴室

・キッチン

・洗面

・その他

水の生活救急車の強み

業界最大級の実績

水の生活救急車は東証1部・名証1部上場企業が運営しており、対応実績は240万件以上と業界トップクラスです。

そして全国各地に拠点があり、全国どこでも基本的には依頼ができる点は大きな強みだと言えるでしょう。

(ただし、ご自宅の地域が対応可能かは事前に確認することをおすすめします)

出張・キャンセル・見積もり無料

出張・キャンセル・見積もり全てが無料である点も、同社の大きな魅力です。

事前に必ず見積もりを提示してくれるため、納得のうえで作業の発注ができます。

見積もり後に金額が変わることも原則ないため、安心して依頼できるでしょう。

最短30分で駆けつけ

水回りの急なトラブルに対応するため、連絡から最短30分で駆けつける体制を整えています。

日本全国・年中無休で対応しているため、いつでもどこでも水回りトラブルの強い力となってくれることでしょう。

水トラブルのプロが対応

水の生活救急者では水トラブルのプロが対応してくれるため、お客様満足度が98.9%と非常に高い評価を受けています。

お客様満足度が高いということは、それだけ対応力が高いと考えても良いでしょう。

LIXILと提携しリフォームにも対応

同社は有名企業であるLIXILと提携しており、水場のリフォームにも対応が可能です。

蛇口やトイレの交換リフォーム、キッチン・お風呂の本格リフォームなど、様々なリフォームに対応してくれるため、気軽に相談してみると良いでしょう。

対応地域

全国どこでも

水の生活救急車の口コミ評価

到着後に見積もりをすぐ作ってくれました

I様30代男性★★★★★

キッチンの臭いが気になったので電話をしました。

到着してすぐに現場で見積もりを取ってくださり、こちらの意向を確認して作業にすぐ取り掛かってくれました。

作業時間も1時間かからなかったと思いますが、速かったと思います。

キッチンリフォームでお世話になりました

K様40代男性★★★★★

キッチンリフォームを妻と検討しており、リクシルさんと提携しているとのことでこちらに相談させていただきました。

現場で様々な相談をさせていただき、とても安心して作業を依頼できました。

この度は、ありがとうございました。

田舎だけど来てくれました

A様30代男性★★★★★

住んでいる地域が田舎で業者の選択肢があまりない中、「全国どこでも」とのことだったので連絡させていただきました。

本当に作業員の方が来てくださり、大変ありがたかったです。

また水回りで困ったら、連絡したいと思います。

運営者からのコメント

水の生活救急車は、全国規模で安心感が高い水道業者だと言えます。

全国どこでも対応している業者はあまり多くはなく、地域によっては非常に重宝するのではないでしょうか。

また、作業実績が240万件以上ということもあってノウハウは沢山蓄積されており、様々な相談ごとに応えてくれる懐の深さがあります。

水場のリフォームにも対応しているなど、かなり幅広く利用しやすい業者です。

 

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right