公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

水漏れやつまりといったトラブルが発生した時に対応してくれる「さつき水道サービス」ではありますが、「早急に対応してくれるのかな」「どのような口コミがあるのかな」という疑問を抱えている方もいるのではないでしょうか。
信頼できる水道サービスを選択する際には、きちんと情報を調べておかなければなりません。後からトラブルに繋がるのを避けるためにも、さつき水道サービスがどのような会社なのか確認しておきましょう。

そこで、さつき水道サービスが安心できる会社なのか知りたいと考えている方のために、会社の特徴や、利用者からの口コミ評判についてご紹介します。無料相談をする前におさえておきたい基本について参考にしてみてください。

さつき水道サービスの特徴

さつき水道サービスは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で発生した水道トラブルを解消してくれる会社です。これまでに工事件数は5万件を突破しており、すべてが下請けではなく自社の社員で対応・自社施工してくれるので、信頼度は高いといえるでしょう。

親切・丁寧を心がけている会社なので、水周りのトラブルに関する相談が初めてで不安に感じている方や、お客様満足を第一に考えてくれる水道サービスを選択したい方から選ばれています。

電話受付時間は7時~21時までとなっていますが、年中無休で対応してくれるのも魅力です。

さつき水道サービスのサービス内容と料金 

さつき水道サービスのサービス内容と料金の例は、以下の通りです。 

カテゴリー  具体的作業・トラブル内容  基本料金 
トイレの修理  水漏れ  5,000円~ 
給水管からの水漏れ  5,000円~ 
通常の詰まり  5,000円~ 
水が止まらない  5,000円~ 
普通便座・暖房便座取付  8,000円~ 
トイレタンク内の部品交換  11,500円~ 
ウォシュレット取付・取外  12,000円~ 
ウォシュレットの水漏れ  12,000円~ 
便器取付工事  30,000円~ 
台所・キッチンの修理  台所蛇口の水漏れ  5,000円~ 
シンクの下の水漏れ  5,000円~ 
台所の排水詰まり  5,000円~ 
台所蛇口がぐらぐらする  5,000円~ 
浄水器取付・取外  5,000円~ 
台所蛇口ハンドルがかたい  5,000円~ 
台所蛇口の取付  15,000円~ 
洗面所の修理  洗面所の詰まり  5,000円~ 
洗面の蛇口水が止まらない  5,000円~ 
洗面所の蛇口修理  5,000円~ 
給水管・排水パイプから水漏れ  5,000円~ 
洗面所の蛇口取付  15,000円~ 
洗濯関連の修理  選択排水の詰まり  5,000円~ 
洗濯機の蛇口水漏れ  5,000円~ 
洗濯機の蛇口ハンドルかたい  5,000円~ 
リフォーム・大工工事  洗面所リフォーム工事  見積もり 
台所リフォーム工事  見積もり 
トイレリフォーム工事  見積もり 
洗面化粧台の交換・工事  見積もり 
給湯器の交換  給湯器の交換・取外  見積もり 
排水管の清掃  高圧洗浄作業  20,000円~ 

 

上記の他、漏水調査や臭い対策、ポンプ交換作業なども幅広く行っているようです。上記はあくまでも基本であり、詳しくは工事環境や施工人数、時間によって料金が変動します。いずれにせよ、現地で見積もりを作成して説明したのちの作業となるため、安心です。 

まず相談をして、作業員の点検・見積もり作成を受けてから作業に入る流れです。もし点検をしてその場でできる修理や取替作業だった場合、工事の即日実施・完了もできます。リフォーム工事なども幅広く取り扱っているため、一度相談してみると良いでしょう。 

法人や店舗からのご依頼も受け付けているため、連絡してみても良いかもしれません。特殊な蛇口に対する作業も対応しているようです。 

料金のお支払いはその場で現金払いか、後日の振り込みかのいずれかとなっています。すべての作業が自社社員・自社施工での対応となっているため、安心して依頼できる水道業者だと言えるでしょう。 

さつき水道サービスの口コミ評判

さつき水道サービスを利用した方の口コミについて3つご紹介します。

スピード感のある対応をしてもらえた

水周りのトラブルが発生したのですが、知り合いに水道屋がいるので、そちらに相談しようと思っていました。ですが、忙しいそうでお願いしづらかったので新聞チラシで見かけたことがあるさつき水道サービスさんにお願いすることにしました。

大掛かりな修理になりそうだったので何日か時間がかかることを想定していたのですが、状況を確認してもらったところ、当日対応してもらえることになって良かったです。新しく導入した水回り製品の操作などについてもわかりやすく丁寧に説明してもらえたので、信頼できる会社だと感じています。

細かく説明を受けられた

以前新聞に入っていたチラシを見た際に、とても内容がわかりやすく、すぐに対応してくれるエリアの業者だったことを理解していたため、水回りのトラブルが起こった際に相談させていただいたのが、さつき水道サービスです。

ただ、料金面を重視したいと考えていたので、実際に作業を依頼するかどうかについては見積もり次第のつもりでした。作業前の説明が非常にわかりやすくて、なおかつ料金も納得できたのでお願いすることにしたのですが、作業自体も丁寧に行ってもらい、とても満足しています。

2度目の依頼も大満足

以前、他の水回り関連トラブルで依頼したことがありました。その時の対応がとてもよく、何かあったらまたお願いしようと感じていた業者です。何より、水道局の指定工事店というのが安心できるポイントだと感じています。

電話で相談をしたところ、すぐに対応してもらえたので、信頼度が高い会社だと思いました。

実績通りの安心の水道業者さんです 

浴室リフォームで、さつき水道サービスさんにお願いさせていただきました。工事件数が5万件以上とのことで安心してお願いできると思ったのが、ご連絡したきっかけです。実際に工事に当たっていただいた方ややり取りをした方は、皆さん感じが良く、さすがプロという感じがしました。 

実際の作業もしっかりと丁寧に行ってくださり、ばっちりと仕上げてくださったので良かったです。下請け業者などに依頼もされていないとのことで、信頼してお任せできる業者さんですね。 

ちょっと変わった蛇口だったのでお願いしました 

わたしの自宅の蛇口が壊れてしまったため、連絡しました。少し変わったタイプの蛇口だったため、幅広く対応されているとの評判だったさつき水道サービスさんにお願いさせていただいた次第です。実際に作業員の方も、「これは確かに特殊ですね」とおっしゃっていました。 

作業自体は本当に数十分くらいで終わったため、担当の方はとても腕が良い方なんだと思います。説明も丁寧で分かりやすく、料金に対しても不満は全然ありませんでした。また何かあればお願いできたらと思います。 

リピーターからの評価も高い

さつき水道サービスについてご紹介しました。口コミにあるように、リピーターからも評価されている会社です。さつき水道サービスに修理を依頼しようと考えている方は今回ご紹介した特徴や口コミの情報も役立ててみてください。

世田谷区や足立区で水漏れの修理を依頼したい方はこちらをどうぞ!
水漏れ修理業者を世田谷区や足立区でお探しの方に向けてランキング別に紹介しています。

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right